むくみ

腹に注目

と信じたい(爆)
肥えているのは多恵だけじゃないのだ。まめぞうも♪
多恵がどれだけ太ってきたかはなかなか写真が撮れなかったが今日は撮影に成功!
腹周りに注目!以前のスレンダーな多恵はどこに行ってしまったのでしょう・・・。
まめぞうの写真は怖くて撮っていません(大汗)

銀次郎も元気になりました。目を見てください。以前とぜんぜん違うでしょ?
銀次郎をかまってばかりいると多恵がやきもちを焼く。多恵と遊ぶと銀次郎がいじける・・・。その繰り返しです。

でも2ウネで遊んだり追いかけっこしたり、なんだかんだ仲良くやっています。
体重をちゃんと計っていないからわからないけど、明らかに銀次郎より多恵のほうが大きくなっています・・・。


今日の夜は懐かしい友人から電話がかかってきました。
一番最初、新卒で入社したときの同期です。彼女も既に2児の母。ご主人の転勤で昨年末に大阪から松戸へ引っ越してきて落ち着いたので電話をくれました。同期の中では一番仲良くてたった一ヶ月の合同研修で生涯の友達になれた人です。研修後は彼女も地元、高槻支店へ配属となりその後はお互いに会えることがほとんどありませんでした。ずっと電話か手紙のやり取りのみ。春になれば上の子が幼稚園に入るのでそしたら会おうという話になりました。
最後に会ったのがちょうど10年前。再会の日が楽しみです。