へたれンジャーに変身せずに

r_mame48482005-01-23

2日目を迎えました。
朝から風ひとつ無いお天気でまたまた貸しきり状態。
だけど機能の関越の渋滞を考えると早めにあがって帰るほうがよさそうということで12時にホテルロビーへ集合。

ボードのブラックは彼女さんの練習を兼ねているため時々厳しい言葉を出しながらもちょっとしたことでも気にかけていた。
まめぞは昨日に引き続きブレード。新雪には弱いとわかっていても突っ込んでは足をとられてこけていた。
だけど午前中もあっという間。
着替えに戻りそのまま上がりスキー場を後にしました。
関越に乗ると流れは速いものの、車の台数は多い。みんな昨日の渋滞を経験しているからきっと早く上がってきたんだろう。
赤城サービスエリア手前で、2車線のところの追い越し車線を走っている車がみんな急にブレーキをかけて本線へ避けていく。なんだぁ?と思っていたらブーツケースが落ちている。明らかに中身入り。あんなの踏んだらしゃれにならない!まめぞうは110番通報し、その旨伝えた。すぐに向かわせますという返事だった。昔は板やストックが落ちていることもありましたね・・・。怖いです。

目立った渋滞も無く夕方には帰宅できて、さっさと荷物を片付け銀・多恵を出したら飛びついてきた。とっても元気。銀次郎のことがあったから1泊家を空けることも躊躇したが、前の通り元気いっぱい。トイレもいっぱい。水もフードもちゃんと2日分くらい減っている。安心♪

また多恵が大きくなっている・・・。
ゆれぎさんちでお世話になってから多恵が成長している。コロコロしている。
急に太って平気なのかな?イタチって・・・。