フェレットショー

エントリーが始まりましたね。
早速エントリーの入力をしました。すべての入力をして『送信』ボタンに気合を込めて押したところ、うんともすんとも言わない・・・。
なぜだ。
フェレットショーで呑んだ覚えはないし、暴れた覚えも・・・。
あった。銀次郎のエントリーで審査委員に絡んだ(爆)
申し込みをしたときはまだ1歳になっていなかったがエントリー当日には1歳を迎えていたのでエントリーしたコンパニオン・アドレッセントクラスが無効になってしまったのだ。それも無効といわれたのは審査も終わって銀次郎が戻ってきてからのことだった。
急遽、JFAでコンパニオン・アダルトで審査してくれることになったがポイントはもらえても審査無効と言われたのだ。
これにはまめぞうも怒り心頭。銀次郎も必要以上にクネクネいじられて疲れきってしまっていた。
初出場者(ビギナー)に優しくないぞ!とトグロを巻いていた。
それが原因なのか。。。
このままでは出場が!
これから毎晩エントリーに挑戦するしかないな。トホホ。