ぐぅたら生活

始まりました!ぐぅたら生活!!!
真昼間から昼ドラなんぞお菓子を食べながら見て、ワイドショーを見てそして銀パパにドーナツを買ってきてなどとメールをする(爆)
なんてすばらしい生活なんだろう!!!
今日は掃除・洗濯もしていません(ぐはっ

ポストへ郵便物を見に行ったところ、白い封筒でまめぞう宛に封書が来ていた。
差出人はスキー場!

そうそう、スキー場検索しているときにプレゼントやモニター、アンケート回答をしていたときのものだ!1日券が来た♪
嬉しいねぇ〜。リフト代券もバカにならないし。

今日のイタチ。
珍しく夕方まで起きて遊んでいました。
銀がちょこちょこついて歩いて、冷蔵庫を開けるたびに多恵もおきて出てきていた。
ビニール袋で遊んで2ウネでクププ鳴きながら暴れるとどちらかが寝て、どちらかが起きてボーッとしている。
18時近くになってやっと2ウネで寝始めたけど、そろそろ銀パパが帰ってくるからまた起きて遊ぶんだろうな。
でも夜はぐっすり眠ってくれるのかも♪