半休

また半休♪
1日休みよりなんか嬉しい。
特に予定も無く(いや、無くなった)、会社を出てからブラブラしていた。
会社帰りにウィンドウショッピングもなかなかです。
いつもは閉店後のシャッターだらけのお店を見るだけだから。
たまにはいいですね。
夕方、家についていたちグッズを洗濯。
一回の洗濯じゃ毛や埃が取れないから2回戦。
その間、昼寝中の銀と多恵を起こして遊ばせた。
だけど普段、遊びまわれる時間じゃないから起こしても寝ぼけ眼。
ふらふらしているだけだったので申し訳なくて寝かせてしまったが、夕飯の支度が始まると銀も多恵も目を輝かせて台所で私の足にへばりついている。

・・・多恵がまた太った気がします。
一緒にダイエットしようか。