流血・・・

r_mame48482005-01-20

先日購入した鮫くんでイタチをじゃらしていた。
多恵は良く鳴きます。そして噛み付いてきたり飛びついてきたりします。
最近、銀次郎も音が鳴ると目をくりくりさせて鮫くんに飛びついてくるようになりました。
そして今日は銀次郎に足の裏を噛まれました(T0T)
噛む力はさすが男の子。普段カミカミするような子じゃないのでびっくりしたけど、多恵が噛むより数倍痛い。
なみだ目になってしまったけどこれも元気になった証拠。

お引越ししたCGIですがサーバーが重たいのかなかなかページ全体開かなかったり、相変わらず二重投稿っぽくなってしまったり・・・。
調べてはいるものの、あまり関係ないかもしれないが一つわかったのはdatファイルのパーミッションが違っていた(大汗)
直してみたけど更新かけても表示されなかったり、二重投稿を消そうと管理画面に入りたくても表示されなかったり・・・。
皆さんがカキコしてくださったものにレスをつけるのも現在一苦労している状態です。
大変申し訳ございません。

会社からも頑張ってみようかな。