元気になった銀次郎(まめぞうも)

r_mame48482005-01-19

朝からバリバリと良い音を立てて食ってます、水だってがぶがぶ飲んでます、銀次郎!
一時は皆様にご迷惑をおかけし、お陰さまで今では普通のいたずら・暴れイタチになりました。
(ゆれぎさん、ご迷惑おかけしました。ありがとう!)

ちょっと眠そうだけど私や銀パパが近づけば自分からもやってくる!
でも、やっぱり用事(遊び)が終わるとキューブ型ハンモックへもぐってしまう。
そして寝る!
多恵は日に日に重くなり、今はちょっとグラマーな体系になっています(^^;;;

さて、CGIですが朝、思い切ってプロバイダーへメールしてみました。
帰宅後、PCを開きメールチェックをしてみると
>こちらで編集し,
>●▲■CGI を追記しましたので,お確かめください。
との返事が来ていた!要するにプロバイダーでCGI設定のためのファイルを編集してくれたのだ。
感謝感激!嬉しい限りです。まだ試用期間なのに・・・。
今日からHPのTOPもちょっと模様替えしました(またか!)。
そして掲示板のみ移行したサーバーのリンクを貼りました。
これで問題は解決されるかな?また、たくさんの人が遊びに来てくれますように。