P!

r_mame48482005-01-17

大ぐっさん祭りが開催された(爆)
この祭りは別に神輿が出るわけでもなく屋台などが出るわけでもない。
要するにまめぞう宛の仕事が集中し、やけに受注付いた時間を会社ではそう呼ばれる。注)ぐっさんとは本名から会社でそう呼ばれています。
結果、残業にはなったものの20時までにすべて片付けてしまった。
帰宅してひどい肩こりで頭痛と吐き気に襲われ銀パパに肩揉みをしてもらうがついに封印していたピップエレキバンを貼ってもらうことにした(笑)
なぜ封印していたかというと、貼った後、まめぞうの皮膚は張った場所が真紫色に丸く変色するのだ(爆)
そしてシャツ類が着れなくなる(首から肩にかけて見えちゃうからね)。
しばらくハイネックの生活です。

銀次郎も落ち着いてもういつもの食欲とうん@ょが戻ってきました。
多恵は元気すぎてちょっと太りました。
銀パパがオヤツをあげようと手のひらに載せた瞬間、おっとりしている銀次郎をさしおいて多恵がすべて横取りしていく・・・。

新しい家にも慣れました。
キューブ方ハンモックから半身を出して横のハンモックに横たわっていることが多いです。
見ているだけでこちらまでうっとりしてきます(笑)
一日中寝ている生活を送りたい。