オートサロンからの便り

r_mame48482005-01-16

今日は幕張メッセで行われているオートサロン最終日です。
本当は行きたかったんだ。井出ちゃんくるし。
でも銀次郎のこともあるし、部屋が散らかり放題(爆)
そんなわけで今日はなぜか押入れの大掃除。我が家は2DKだけど押入れが各部屋に2つある。それもでかい。
誰か人が来るといつも押入れにものを押し込んでいて物忘れのひどいまめぞうは押入れに押し込んでいたことをすっかり忘れていた。
先日銀パパが病院へ行ってくれるのに保険証が無い!といわれてしまい、押入れにあると答えたが探しきれなかったことが掃除のきっかけ。
押入れはすごいことになっていた。イタチのものもあれば私のものも綺麗に圧縮され押し込まれていた(大汗)
せっせと片付けているところへ携帯にメールが次々と届く。
オートサロンに行っている人たちから『井出ちゃんだよ!』って。

きゃぁ〜。掃除どころではない。だが目の前のブツどもを早く片付けなければ。。。
後ちょっとのところでまた別の人からメールが来た。

なんか面白い。それぞれ違う集団から同じようなメールが届くということはみんなその場にいるってことだ。
メールを下さった方々、本当にありがとうございます♪
お陰で掃除も早く片付きました。

ところで多恵が肥えています。現在、病み上がりの銀次郎より体重があるかと思われます(大汗)
ちょうど良い肉付きでコロコロしています。
美味しそう・・・(違)