銀パパママ

午後からいたちも一緒に銀パパの実家へ行きました。
世間では既にUターンラッシュが始まっているということで道路はどこも混んでいました。
裏道使おうが住宅地を走ろうがどこでも車・車・車・・・。
家を出たのが15時くらいで銀パパの実家着が17:30。
いつもなら1時間かからずに到着しているのにさすがに渋滞はヘビィでした。

銀パパママは銀ちゃんのお迎え日に小さな手のひらサイズの銀ちゃんに会っています。
大きくなった銀ちゃんに会うのは久し振り。
今回は多恵も一緒。
銀パパママは銀ちゃんたちに会えたことをとっても喜んで銀ちゃんを抱っこしたり多恵を抱っこしたり・・・。
でも銀と多恵は腕の中からするりと抜けて銀パパの部屋の中を走り回り、ベッドの下にもぐりこんだり大騒ぎ。
多恵は鳴きっぱなしです。
いつもより長い間暴れまわった後はキャリーへ戻ってご飯を食べて水をガブ飲みして寝てしまいました。
大暴れした後はすぐに寝てくれるので助かります。
かなり遅くまでお邪魔して帰宅は0時を回っていました。
いたちは寝ぼけてキャリーから出てきたけどすぐにケージへ入ってハンモックで爆睡。
長旅(?)、お疲れ様。