休日の過ごし方

寝ている多恵

今日もゲーム三昧。だけど普段からゲームに慣れていないまめぞうはうまくできない。
オマケに酔っている(酒じゃない)。
年末に購入したグランツーリスモでなんとか国際B級ライセンスを取得し、いろんなレースに参加できるようになった。
ゲームとして楽しんでいるが、すごいのはほぼ現実に対し、忠実に作られている。
筑波サーキットでのタイムも昔先輩がやっとの思いで叩き出したタイムもゲーム上で同じようなセッティングにしてなんとか先輩のタイムに近い状態になった。
参戦して優勝していくと車がもらえる。今日はインプレッサのコンプリートカーをもらった。
最初からレース仕様にセッティングしてある。これは化け物にちかいアホみたいな速さとパワーを持っていた!憧れのインプで走って楽しんでいます♪
ゲーム攻略というより、好きな車で走って勝って楽しんでいるまめぞうです。

さてさてイタチどもは寝てばかり。
午前中は一緒になって遊びまわっていたがそのうちケージへ戻って寝てしまった。
多恵の寝相は相変わらず怖いです。暗い部屋で多恵の隈取しか見えないため、寝ているのかこちらを伺っているのかわかりません(笑)