まめ父

今日はまめぞうの実家へ行きました。
実家に着くと誰もいない・・・。行くって言っておいたのに。
まめ母へ電話すると買物に行っており、まめ父は洗車しにスタンドへ行ってしまったとのこと。
暫く実家でウネウネしていました。そうこうしているうちに母が帰宅し、父も帰宅。
夕方からまめ父が飲み始め、18:00にはノックアウト。
今日はいたちはお留守番だったのでまめぞうもちょっとだけゆっくりしてお土産をたくさんもらい、銀パパに迎えに来てもらいました。
車に乗ってもうすぐ家というところでまめ妹から電話。
妹『人のブーツ履いていっているんじゃないよっ!』
豆『は?へ?』
妹『わざと?』
豆(明るいところでよーく見ると・・・)『あは♪』
妹『いいから戻って来いっ!』
・・・まめぞう、何故か妹のブーツを履いてきてしまった。
また舞い戻って履き替え無事、帰宅。
帰宅後いたちをケージから出すと銀と多恵は大騒ぎ。何故かテンション高過ぎ!
22時過ぎには電池が切れたように爆睡してしまいました。
明日からは仕事・・・。
このぐぅたら生活から社会復帰できるのだろうか(大汗)