お洗濯(違)

r_mame48482005-01-31

銀次郎があまりにもボリボリ・カリカリしているので銀パパにお願いして2ウネともお風呂に入れてもらいました。
銀次郎の抜け毛がすごい量だった。春が近づいているんだなぁと実感した(笑)
そして多恵も抜け毛。だが洗い終わったいたちはふっさふさで抜け毛の量を感じさせないほど。
乾いてくると気持ちいいです、ホント。

写真を撮るためにオヤツに釣られたいたちたち。

今日は会社に退職の意向を伝えました。
心残りになっている部分もあるけれど、休日や夜の電話連絡、残業、繁忙期の休日出勤(それも数時間のみの勤務)のことを考えると長い期間、就業するのは困難だと決断しました。
一応、3月末を持って退職することになります。
退職願ではなく、もう退職届にして明日提出予定です。
上司から無理だと言われたこともやってきて自己満足に近いけど最初から最後まで走りっぱなしの職場だったような気がします。
飛ぶ鳥跡を濁さず、最後までしっかり勤めたいと思います。