腹減ったよぉ〜

r_mame48482005-01-14

今朝から銀次郎は復活!!!
まだうんにょはゆるいけどおやつも食べるようになった!
そして多恵も嬉しいのかクプクプ鳴きながら飛び跳ねている。
安心して仕事にいけた。

帰宅後銀パパが嬉しそうに言ってきた。
『銀ちゃんがカリカリカリ(フードを食べる音)、カッカッカッカ(給水ボトルの音)って。すごいんだよ!』
もう、嬉しいですね、私も。
銀次郎は目をくりくりさせて私を見ている。思わずまたオヤツをあげてしまう(笑)
銀と多恵のじゃれあいが復活した!!!
銀パパが元気すぎて困っちゃうって言っていたけど、ぐったりして元気がないよりはいいでしょ?
あとはもっとたくさん食べてコロコロ太ってね。

そして今日はまたちょっと嬉しいことが。
以前より石川の友人に頼まれていたおもちゃを発見したのだ。
どこへ行ってもなくて入荷未定といわれて入手できず、横浜のほうだったらまだ手に入るかもしれないから気づいたら買っておいてほしいと言われていたのだ。
それが偶然、まめぞうの第二の職場で山積みされていた(爆)

携帯で写真を撮り、『これでいいの?』とメールしたところ速攻電話が来て『それ!それや!悪いけど買ってくれる?すぐお金は振り込むから〜!!!』と喜んでいた。
子供には『いい子にしていればデパートの人が持ってきてくれるよ』となだめていたものの、入手ルートがまったくなく困っていたそうだ。
人が喜んでくれることは嬉しいね、ホント。