洗濯ウネウネ

う@にょ銀

昨日の荷物をやっとさばいて朝から洗濯3回戦!
お出かけの次の日は休んで正解ですね(笑)

今日は体調の優れない銀次郎を見ているのにちょうど良い休みでした。
朝は銀パパのお見送りもなくずっと眠っていました。
一度うんにょの為に起きた銀の一部始終を見ているとまだ水っぽい便だった。
まぁそのうち良くなるだろうとあまり気にかけることもせず、バイトを上げてみたがひと舐めしてケージへ戻っていった。
9時過ぎくらいから洗濯をするのに干してあったものを外し床へおいたら銀次郎がウネウネと出てきた。
そして洗濯物のひとつ、便座カバーの上に丸まりボーっとしている。

便座カバーの上で丸まってしまうとちょっと違うものになりそうですね(爆)
そして手で顔を覆い始めた。

う〜ん、脱ぎかけの手袋がなんとも♪(親ばかです)
銀の小さな頭をなでてあげるとまた同じように何度も耳の後ろから鼻の辺りまで手で覆うしぐさをしていた。

トイレの中を覗いてみたところ、やっと水っぽい便から脱出した様子。
多恵もほぼ形のある普段と変わらない便になってきた。銀次郎、あと少しだね。
しかし、男の子なんだからいつまでも甘えん坊じゃだめだよ。
夕方にはまたウネウネと起きてきてバイトをちびちび舐めるようになった。
多恵はすっかりいつもと同じ。電池切れを知らない女。
ヤツがきっとバブル時代の女だったらそりゃ、モテたことだろう。

夜、銀パパが戻ってきてもちょこっと挨拶に出てきておもちゃで遊んで早々ケージへ戻って寝てしまった。
もうすぐいつもの銀次郎に戻るだろう。また困らせるくらい遊んでね。