まったり

r_mame48482004-12-30

冬休み一日目。
あ、こうやってカウントしてしまうと休みが早く終ってしまいそうだ(汗)
今日の昼間はまったり過ごしていました。
夜、ちょっとだけ実家へ行き、お正月グッズを物色してきました(笑)
お餅。昔は田舎へ行って杵と臼でついていたけど今は餅つき機で簡単にできてしまうんですね。朝から母と父がついていたようです。

今年一年を振り返って・・・。
いろんなことがありました。あっという間に過ぎ去ってしまい、時間の有意義な使い方ができませんでした。
我が家のこの一年。
・年末に行った雪山で靭帯を伸ばし、元日早々に病院に世話になったまめぞう。
フェレットショーで多恵がまさかのセーブル・ジル2位受賞!
フェレットショーで銀パパがまさかのケージを当てる。
・春たまでまめぞうがまさかのケージを当てる。
・銀次郎、腸閉塞で手術・入院・復活!
・まめぞう、ショボイ病気ばかりに悩まされる。
・まめぞうのショボイ病気のために温泉に目覚める。
・銀次郎、銀パパに踏まれて病院へ。異常なし!
コストコのクラムチャウダーにハマる。
・多恵の尻尾が薄くなりサプリを始める。結果、相性のよいサプリに出会えた!
・まめぞう、キャンプ先で夜中にトイレから布団までの間に行き倒れる。
・まめぞう、携帯電話をボットン●所に落とし、データもぶっ飛ぶ!
・まめぞう、会社の納会で酔いつぶれる。そして銀パパのお迎え。
いいことも悪い事もたくさんありました。
来年はもっと良い事がたくさんありますように。
いや、良い事たくさんの年にするぞ!!!

明日の今頃はもう来年ですね。
来年もまめ家一家、どうぞよろしくお願い致します!